「心から望む本当にやりたいこと」が見つかる方法。これが見つかると悩みの【9割】が解決する。

「心から望む本当にやりたいこと」見つける方法を今すぐ手に入れる。

個人が稼ぐ為の【三種の神器】

「心から望む本当にやりたいこと」見つける方法を今すぐ手に入れる。

個人が稼ぐ為の【三種の神器】

記事メインカテゴリー一覧

やりたいことを見つける

フロントカテゴリ一覧画像1

人生の真ん中にいつも、本当に心から望むやりたいことがあればきっと毎日楽しいはず。進路や就職。何かを決断するとき、何かを手放すときにもこれがあればきっと迷うことなく正しい道に進める。

自分メディアを持つ

自分メディアを持つ

サラリーマンから主婦や社長も今はかつてない自己実現時代!職業職種、老若男女問わず自分という最大の資産にレバレッジを効かせてくれる。それが「自分メディア」。自分をブランド化することで、あなたの「やりたいこと」がお金に変わるかも??

世界基準の資産形成術

フロントカテゴリ一覧画像3

老後になれば誰もが投資家。老若男女問わずみんなお金は大好き。詐欺みたいな話はよく聞くけど誰も本当の殖やし方を知らないし教えてくれない。老後になれば誰もが投資家。老後になって学ぶか?今から学ぶか?

私が「やりたいこと」も「自分」も見失ってから

「本当にやりたいこと」

「本当の自分」

を取り戻す為にやったことの全てを記録した本です。

「今のままじゃダメなのは分かっている、でもどうすれば!」

「本当はもっと情熱を持って働きたい!」

「本当はもっと頑張りたい!」

「でも今はカラオケで熱唱するぐらいが関の山・・・」

「人間関係やお金のこと・・・」

「これから自分はどういう方向に向かっていけば・・・」

実はこれらは

「本当にやりたいこと」

が見つかった瞬間。

 

全て解決します。

 

「心から望む本当にやりたいこと」

それは今は見えないかもしれません。

でも、それはただの錯覚です。

本当は見えています。

あなたの視界に綺麗におさまっています。

「本当に心から望むやりたいこ」が見つかれば、

他の事なんてどうでもよくなって信じられないほど毎日が充実します。

【やりたいことを見つけるための46の質問と4つのワーク】

e-book-present1

100ページ以上のボリュームで今の自分が理解できる46の質問と、脳のデトックスを行う4つのワークで成り立っています。
「学ぶ」ではなく「行動」に主眼を置いています。「なぜこんなワークをするのか?」と理解できなきこともあるかもしれませんが、今の自分の状況を変えたいなら考えないでまず「行動」してください。「行動」しないとその答えは分かりません。自分を変える唯一の手段は「行動」することです。

 

【e-Book読者限定】(準備中)

やりたいことを見つける無料オンラインサポート

TOPみんなピカソ

やりたいことが明確になり行動力が身に付きます!

e-Bookダウンロード読者限定の  無料(今のところ)オンラインサポートコミュニティ!

本サービスは、2017年7月時点では無料提供しておりますが人数が増えてきたら有料化の予定です。金額もいくらにするかは決定していないので、無料のうちに早めに活用してくださいね!(*^-^*)

  • e-Bookで行ったワークをアウトプット!(恥ずかしがらずに曝け出すことが「やりたいこと」を見つける第一歩!)
  • 私や既にコミュニティに入っている同志からのサポートやフィードバックがあるので、コミュニティに入るだけで「本当にやりたいこと」「本当の自分」が見つかってしまうことも!(私の存在意義が・・!!)
  • コミュニティにいる仲間たち同士でやりたいことを共有したり、同じ目標を持つ仲間が出来たり!

「やりたいこと」それは自分の軸であり、生き方であり、自分らしさ。

ここは、その「種」を見つけ育てていく。そんな場所です!

オンラインコミュニティ案内動画


運営者のTRUE MANのプロフィール


 

TRUE MAN

小学校の時の夢は「居酒屋をする」。サラリーマンにはならないと思っていたが、普通にサラリーマンになり9回転職。居酒屋店長や香具師、アメリカ勤務も経験。自己破産(一歩手前)経験者なのにFP&証券外務員の資格保有。「真面目」と「ふざける」の間が苦手で人生3回ほどバーンナウト(燃え尽き症候群)。

そんな私が独自のサービスを立ち上げ起業するに至った経緯に興味を持ったあなた!詳細のプロフィールは下記からどうぞ。

「やりたいことを見つける」ということは「自分になる」ということ。

 

SNSもしております。